名刺印刷専門店の名刺47が横浜市から格安で名刺を全国47都道府県の隅々にまでお届け|格安印刷 名刺47
名刺47ヘッダバナー
E-mail:
info@meishi47.com

注文について

注文に関する問い合わせをまとめました。

ヘルプアイテム 所属部署には名刺を作る設備がありますが

部署によっては、自分で作成できる設備が用意されていることがあります。 あらかじめマークや住所などが刷り込まれた台紙が用意され、特定の設備(ワープロやパソコンなどの機器)を操作して自分で作成するように指示されている場合は、外部に作成を依頼することが禁止されていることがあります。

上司や上長に確認のうえ、ご利用ください。

ヘルプアイテム 公務員でなくてもマークを使った名刺を注文できますか

問題ございません。

公務員でなくても行政に携わる仕事で使用する場合は、マークを使用した名刺の作成は基本的には可能です。 ご不明であれば、担当部署等の上長へ確認のうえご利用ください。 当店にご相談されても判断いたしかねます。

ヘルプアイテム 頼まれた名刺を注文できますか

ご本人でなくても、ご注文を承ります。 部署の責任者や担当者がまとめて注文される場合も承っております。

ご請求先は、ご注文された方へ行うようになっておりますので、一括で支払う、個別に支払うなどに変更されたい場合は事前にお問い合わせください。

代行出荷をご希望の場合は、商品のみの発送となります。 当店の納品書は同梱いたしません。

ヘルプアイテム 支払方法を教えてください

支払方法については、専用ページの用意がございます。 詳しくは、支払方法をご覧ください。

ヘルプアイテム 配送方法を教えてください

配送方法については、専用ページの用意がございます。 詳しくは、配送方法をご覧ください。

ヘルプアイテム 料金を教えてください

当店指定の条件であれば、価格表にある通りの金額のみのご請求となります。 用紙・配送方法・支払方法の変更につきましては、カートに入れるとリアルタイムにご確認いただけますので、お試しください。

ヘルプアイテム 納期を教えてください

15時までのご注文で当日発送です。 納期とは発送日を指しており、到着日ではありません。 ゆうパックをご指定いただければ、一部を除き翌日にお届けできます。

ヘルプアイテム 内容の変更はできますか

当店が確認を行うまでの間であれば、お客様の側で取り消しができますのでご利用ください。 注文詳細画面にボタンがございます。

当店が確認後は変更できません。 最短で即時製作が開始され、概ね10分程度で仕上がりが完了しています。 仮に印刷データの内容に問題があると判明していても、お納めいただきご請求額満額をお支払いください。

ヘルプアイテム 取り消しはできますか

確認を行う前であればお客様の操作で取り消すことができます。

確認を始めると、注文に関する帳票(作業書や納品書など)の出力を行います。 また、印刷データに問題がないか実機を使用して試し印刷を行います。 これらの工程は全て工賃として請求額に含まれております。 よって、取り消すことはできません。

ヘルプアイテム 見積書を用意できますか

「見積書」という様式の帳票をご希望であれば、カートに登録後注文を進めていただければ、最後に「見積もりとして登録する」というボタンがございますので、そちらをご利用ください。

大量発注、継続発注をご希望であれば、柔軟な対応をさせていただきますので、本店の「プリントライ」よりお問い合わせください。

ヘルプアイテム 入稿データに間違いがあったのですが

印刷する内容の整合性は確認しておりません。 入稿データの通りに仕上がっていれば当然ながら良品として扱います。

やり直しや減額などには一切応じません。 期日までに満額をお支払いください。

ヘルプアイテム 営業日時について

営業日は平日の10時から15時までとなります。 日祝や連休に挟まれた平日は基本的に休業日となります。

休業日であっても製作や発送など、何らかの作業を行うことがありますが、事前に告知は致しません。

ヘルプアイテム 注文方法がわからない

注文方法については、一般的なカートシステムを採用しています。 印刷はもとより、通販における基本的な手順をご理解いただいていない場合は、残念ですが当店では対応いたしかねますのでご了承ください。 当店では、お客様にご注文いただくことを前提にした料金設定を行っております。